« 手帳 | メイン | おばすてやま »

2010年08月10日

月のアリス

「月のアリス」 喪服のアリスは歌う 君だけの黒レースの下に隠した レクイエム (チェシャ猫は夜遊びのし過ぎでハートのクィーンにギロチン刑) アリスは探す 時間ばかりを気にするウサギ 追いかけて ナイフで滅多刺し (これで時間を気にせずに楽に笑って) 硝子がアリスを写し出すと 喪服のアリスは透明に写る 金髪は白銀に肌は陶磁器に (鏡は嫌いよ!嘘ばかり!だから魔女が好むのよ) 月のアリスはワガママで 星のアリスを探してる (一緒に読もうよ、マザーグース、貴女の為に鮮血を一滴残らず飲み干すわ) 貴女の為の舞踏会 今夜もまた、地上に時計仕掛けのウサギたち 夜遊び上手なウサギたち ハートの女王のいいなりに チェシャ猫は野良猫のうめき声 生死のゲームを 満更に 可笑しすぎて笑うアリスは 地上をみては 大笑い 私はここよと 大笑い 泣いて見ていたのは 星のアリス 私はここよと 夜を終わらせる (ねぇ、私たち同じ血でできてるわ) 星のアリスの中に月のアリス ひとり救えば ひとり死ぬ 天使のかんばせに ご注意を

投稿者 つるぎ れい : 2010年08月10日 02:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.a-happy.jp/blog/mt-tb.cgi/13683

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)