« 半端の瞳 | メイン | 再生 »

2009年10月31日

もよう

もよう もよう これは あのひとの心模様 これは あのひとの人生模様 そして これが私の病名 恋人の声はマゼンダのように鮮やかで 「信じてないけど 愛しているわ」 あの人の瞳は コバルトブルーの彼方の哀しみを見つめていて 「折れた翼では もう飛べないよ」 私は有頂天の狂気の臭うマスタードで 「嘘でも褒めてくれたら 裸で踊ってやる」 赤の虚無と青の哀しみと黄色い狂気は 混りあわせると 真っ黒になるんだぜ 私の未来の先の先 今は鮮やかな人生模様と ひけらかし 餌より頭を撫でて欲しい 捨て犬の気持ちを おくびにも だすな! 何度も言い聞かせながら 狡猾に配色していくコトバの織物 為平さんの配色って サイケデリックですね! ニルバーナの曲が聞こえるようです♪ 何も識らない青年 何も知らない若さ アンタのその 何でも知ってるような無知さが 私は逆に 羨ましい

投稿者 つるぎ れい : 2009年10月31日 13:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.a-happy.jp/blog/mt-tb.cgi/13574

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)