« 慈母観音様へ | メイン | 畜生道 »

2009年09月13日

夢の又ゆめ

夢の又ゆめ 魂なんてみえないくせに 「仕事魂」 「女魂」 命なんて地球より重いんだぜ! 英雄の 名台詞の裏側で なりやまない リストカットと 闇に葬られる中絶児 時給九百八十円だった私 どれだけ動いた どれだけ泣いた どれだけ愛した どれだけ誇れる 自分がいる 自分がいる ベッドの上でデカルト気取り 檻の中のソクラテス だから ここから出なければ 魂には響かない 命は語れない 賃金袋は穴だらけ 生きるためには 大切なモノは量り売り どんなに明確な 宝地図も 持ってるだけじゃ 宝箱は蓋を空けて カビまみれ 病み上がりの 色眼鏡じゃ 探し物は見つからない

投稿者 つるぎ れい : 2009年09月13日 11:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.a-happy.jp/blog/mt-tb.cgi/13533

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)