« ロクデナシ | メイン | 夢の又ゆめ »

2009年09月12日

慈母観音様へ

慈母観音様へ 戦後資本主義が生んだユウセイホゴホウにより 堕胎天国は幕を開け 女共は 素知らぬ顔で殺し続けた 透明な骸を何体背負っているかが ステータスになった男に足を開き 従軍慰安婦の末裔は 要らない命ばかり生産する 間違えて産んでしまいました の生存許可書は剥奪され 虐待と衰退と餓死の履歴書は積載量オーバー 社会保険庁博愛児童福祉課は 困るんですよねぇ の、一点張りで 会議室は愛想笑い 親の顔を知らない子 親の笑顔を知らない子 同じ地獄に住んだ子らよ 産まれたかったか? 死にたかったか? 埋まれのは泣き声か? 亡くしたのは無邪気さか? 封じられた産声 聞かされなかった子守唄 慈母観音様 どちらもヒネクレ者でそちらに逝きます どうか別け隔てなく 抱いてください 愛してください 胸に響く優しい声で 光の絵本を読んであげてください みんな良い子です すぐ眠って夢をみます 約束された来世の幸福を握って 未(ま)だみぬ優しい両親のてのひらを夢みて…

投稿者 つるぎ れい : 2009年09月12日 18:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.a-happy.jp/blog/mt-tb.cgi/13532

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)