« ひとさらい | メイン | 赤穂の海はまだ満ちて »

2018年02月22日

踊る猫

お腹が空き過ぎて、猫が踊る。猫が踊る。
トイレを我慢し過ぎて、猫が踊る。猫が踊る。
締め切り前に、猫が踊る。猫が踊る。
上司の駄洒落に、猫が踊る。猫が踊る。
   ((最近私は、猫の鳴き声を聴いていない
   ((どんな声で鳴いていたのか・・・?
   「ニャンという幸せ!」
・・・・やっぱり上司の駄洒落に、猫が踊る。猫が踊る。
勤務先で、猫が踊る。猫が踊る。
有無も言わさず、猫が踊る。 猫が踊る。
目が回るほど、猫が踊る。猫が踊る。
   「ニャンとかなるさ!」
   ((ニャアあああああああああァァァ・・・嗚呼・・・!

            ※
     
猫、ついに気絶、/

     、/おどる猫、おわる。

※(ネコフェス・掲載作品)

投稿者 tukiyomi : 2018年02月22日 22:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.a-happy.jp/blog/mt-tb.cgi/14227

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)