« ボディレンタル | メイン | マッカラン行きのバス »

2014年08月19日

短歌日記

眠れない夜の隙間にとけてゆく名前を呼んでカムパネルラ

エアコンと冷蔵庫の音が響きあうここが私の夜の帝国

土曜日の夜は長いと靴が鳴る行交う夜のラブソングたち

憧れた花の都の片隅で小さな恋を育みたくて

夢を見るあの人の夢に夢を見る自分探しの入り口は私?

この恋にサヨナラなんていわせない見知らぬ顔して寄り添う二人

指先が湿っているの私たち見抜かないで私の太陽

愛、シテル、じゃない愛をする愛の意味すら知らないままで

死ぬまでに指折り数えることがある何回言えるの「好きだよ好きだよ」

生活や仕事で疲れる君のため背伸びしたキス言葉を添えて

投稿者 tukiyomi : 2014年08月19日 15:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.a-happy.jp/blog/mt-tb.cgi/14072

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)