« 煙草と栞 1 | メイン | 煙草と栞  3 »

2012年01月24日

煙草と栞  2

煙草と栞 2


本を繰るくちづけシーンに栞ごとあなたを閉じる瞼が熱い


イニシャルを同じリングに刻んでは独りで嵌める親指小指


ディオールのハーレンハイトの香りから思い出だけがくゆりと煙る


悪戯にはしゃいだ日々を引き出して写真の人はさようならの君


好きですと真っ正面から言えたなら中毒になるわ煙草と君に


指が好き長い煙草を挟むよう私に触れた遠い指先


愛読者あなたが好む恋愛詩そこに私の居場所はあるの


秘蔵書に挟んだ栞押し花に色ありますか薫っていますか


あなたの目いつも虚空を見つめてるそこから私はみえていますか


秋晴れに紅葉が紅くなる前に栞に挟んだ新緑の恋

投稿者 つるぎ れい : 2012年01月24日 21:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.a-happy.jp/blog/mt-tb.cgi/13876

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)