« 絆(乱太郎・月夜見) | メイン | アディクト »

2011年09月14日

蝶へ

蝶へ


悲壮とは 悲愴か蝶よ晩秋を 越えれぬ羽で私のもとへ

駕籠からは 逃れぬ宿世 嘆くなら 僕の名を呼べ 月夜の空に

羽ばたきを封じた犯人 私なら その鳥籠ごと 壊してやるから

褪せた名に 色彩添えた 貴女の名 花の名を持つ それこそが罪

届かない それくらいじゃ届かない 私を呼んだら いつだって…

さよならと 愛してるを綴る指 強く結べよ 私はここだ

どうせなら ごめんなさいより もう一度 聞きたい言葉 【愛しています】

自惚れて いてくださいね 酔うくらい 溺れているのは 昔から僕

罪咎を くぐり抜けてやってこい 包んであげる 壊れぬよう 壊さぬよう

儚さや 悲しみ憂い 脱皮して 貴女は眩しい 言葉を散らす

恋人よ 蝶に美化され 泣くならば 私は貴女を照らす 月でありたい

暗闇に 蜻蛉のように舞う蝶よ 貴女の哀しみは 僕の牢獄

(私信短歌)

投稿者 つるぎ れい : 2011年09月14日 21:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.a-happy.jp/blog/mt-tb.cgi/13837

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)