« 楽園喪失 | メイン | 鬼とバレンタイン »

2010年02月02日

純粋と革命

純粋と革命 虚偽纏い 栄華を誇る真ん中に 誠を投げ込んだ魂の呪文 「王様は裸じゃないかー!」 「王様は裸じゃないかー!」 何度も何度でも言ってやるさ! お・う・さ・ま・は・は・だ・か・じ・ゃ・な・い・か〜! 破れたり 衣 敗れたり 権力 鏡は繰り返す 残酷なまでの大声で 勝利の名 無邪気な笑い はしゃぐ子供 群衆の観の転換 ともすれば 真実とは純粋の二つ銘ではなかったか さながら 修羅の道 選び歩み傷跡さらし 素足は 全て 国の為 皆の為 歩め殺めた 数知れず 王よ! 王冠と誇りを秤にかけよ! 群衆の謀事 革命を名乗る虐めの茨道 純粋と呼ぶならば さてはさて 裁かれるは誰ぞ!

投稿者 つるぎ れい : 2010年02月02日 16:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.a-happy.jp/blog/mt-tb.cgi/13602

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)