« 愚者の理 | メイン | 枠の外 »

2010年01月19日

楽園へ

楽園へ 片手には地球と同じ重さの錠剤 これは楽園行きの片道切符 君からメールも電話もこないのは きっと鏡の国のウサギに誘惑されちゃったんだね 君は気まぐれアリス 片手には イギリス製のティーカップにロイヤルミルクティ 不思議の国を味わってキノコの上でお昼寝中 アリス 会いたかったよ 会いたかったよ 君は知らないだろうけど 君は知らないだろうけど 片手には地球と同じ重さの錠剤 これは楽園行きの片道切符 君の嫌がる感情は 総てシュレッダーにかけてきて 僕は虚空で愛を詠う 中途半端でダメな智天使(ケルビム)

投稿者 つるぎ れい : 2010年01月19日 22:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.a-happy.jp/blog/mt-tb.cgi/13597

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)