« 鳴りやまない世界 | メイン | 愚者の理 »

2010年01月19日

合掌する手

合掌する手 戦後資本主義が生んだ ユウセイホゴホウにより 堕胎天国は幕を開け 女共は 素知らぬ顔で殺し続けた 透明なぬけがらを 何体背をっているかが ステータスになった男に足を開き 従軍慰安婦の末裔は 要らぬ命ばかり生産する 間違えて産んでしまいました の 生存許可書は剥奪され 虐待と衰退と餓死の履歴書は 積載量オーバー 社会保険庁博愛児童福祉課は 困るんですよねぇ の一点張りで愛想笑い ぐるぐるまわってあの世から いつのまにかの偶像崇拝 透明なケースの中 飲めない牛乳 使えないお金 線香一本の人生 必ず消えるろうそく となりには 薬指に炎のようなルビーが灯る おばさんの オムツも代えたことのない 合掌する手

投稿者 つるぎ れい : 2010年01月19日 13:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.a-happy.jp/blog/mt-tb.cgi/13595

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)