« 冬 | メイン | 約束だけ »

2009年11月20日

ウォルフガング・アマデウス・モーツアルト

ウォルフガング・アマデウス・モーツアルト コンスタンチェ 泣かないでおくれ 悪女の君らしくないじゃないか 今 語っている言葉すら 誰かのための誰かのメロディー 演じきるのが音楽家 確かなものは音符を超えた魂の上にあるのに 掴めなくて 必死で足掻いてる 人の台詞ばかり覚えて 自分のメロディーが 二短調になるんだ 正義が愛に破れた日が早くくれば 僕たちは幸せな波長調になれただろう だけど もうクスリがないと 眠れないんだ 心が暴れだす 思想が自分を暴き出す 僕を蝕むヨーゼフ二世の声 もう 恐怖心は正直ないんだ ただ時間と戦っている 残された時間が 生きた証にになるように しがみつく 金と時間の天秤の傾きは ジャステスに聞いてくれ 死神の鎌 悪魔の誘い 異質な魔笛が喉元に嵐を呼ぶ 来るべき呪いの日 泣かないで 哭かないでおくれ コンスタンチェ 僕の曲 僕のメロディー それは 僕のものではないと サリエリとカテリーナに伝えておくれ 時代に踊らされるのは お互い様だと 我は不滅の天才音楽家なり その称号 時代を超えて魂で楽譜で紡ぐ 未来全ての音楽家たちへ 捧ぐ!

投稿者 つるぎ れい : 2009年11月20日 18:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.a-happy.jp/blog/mt-tb.cgi/13582

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)