« 未来と過去と過ちと | メイン | 安心感 »

2009年11月13日

今は亡き巨星に

今は亡き巨星に 「芸術は魂の解放である」 と、伝えたかった そしてまた 「宗教とは体験である」  と言ってみたかった だが 悟ったと思ったときが悟りから一番遠い と微笑んだ先生 ただ ただ 自然流通に 「生きよ!」と 教えてくれた亡き巨星 私は薄汚れ 這いつくばって 立ち止まりながら 歩いています あなたがくれた イノセントの十字架を携えて 泣きながら 哭きながら ただ 哭きながら さまよう夜の街 今は 友の涙を 足枷にして 優しい女の 裏切りの言葉に 鉛玉を誂えて 引き摺り 引き摺り 哭きながら あの世であなたと 酒を酌み交わす約束の日を夢みて 木枯らしの中を 進む!

投稿者 つるぎ れい : 2009年11月13日 17:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.a-happy.jp/blog/mt-tb.cgi/13578

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)