« 接吻 | メイン | 肖像画 »

2009年09月13日

恋をすると夜が長くなる 早く朝にならないか あの人が遠くに行かないか 確かめたくて 朝日を手に入れたがる 夢があると夜がうっとうしくなる 閉じ込めた情熱を 仲間と分かち合いたくて 行きたくもない学校が 宴会場になる 夜は私を哲学者にする とまらない思考回路は 頭蓋骨をはみ出して 一人歩きする うつろな目で見えるビジョンは 夜が訪れる前に夕焼けに照らされた男の顔 土手に座ってひっそりと血の涙を流していた 私の上にも あの男の上にも 等しく夜はやってくるだろう 漆黒の大いなる翼に抱かれて 二人とも死体のように眠ればいい 暗闇にやさしさがあるのなら 明日は滅びの笛が聞こえるはずだ

投稿者 つるぎ れい : 2009年09月13日 15:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.a-happy.jp/blog/mt-tb.cgi/13544

コメント

TITLE: きたよ^^
SECRET: 1
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
トッキーに教えてもらってここにきました。
全部読んだよー!
なんて言ったらいいんだろう。相変わらず言葉に重みのある作品を繰り出すねぇ・・・。ただ、多分、万人受けはしないだろうね。重いのがキライな人間もいるだろうし、逆に好きな人間もいるし。私は好きだw
 世の中には色んなベクトルがあって、そのベクトルの受け止め方も色んなベクトルに分かれるから、一概にこうとはいえないけど・・・。結局のところ世界一の数学者でも、全ての人間の受け止め方を予測できるわけじゃないから、そんなモンは考慮に入れなくていいやw
 でも私の心は確実に動かしたwやっぱタメちゃんはスゴいw私も負けてらんねえw

 小説ブログ立ち上げたんで、よかったら、見に来てくだせえ。本来フラリと立ち寄った人がどれだけ立ち止まってくれるかを実験する目的だったので、トッキーのFFのブログ以外、今のところどこにもリンクしてません。短大の仲間にもまだ告知してませんw機会があればーと思うぐらいで。だから、タメちゃんも、物語の一番最初読んで興味なかったらそのまま無理して読まなくていいからね。ウデ試しのつもりだし。
 ではでは、またきますーー^^

 壁の中、森のむこう。URL
http://ameblo.jp/kaeru-no-ohenn/

 

投稿者 ハタナカ アキコ : 2009年09月23日 10:19

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)