« てのひら | メイン | 接吻 »

2009年09月13日

ドア

ドア 誰しも人生に迷ったときに限って 目の前にドアが現れるのです そのドアの向こう側に出れば 多分、あなたは助かるはずです しかし そのドアは絶対押しても引いても 開かないでしょう もちろん力尽きて もたれてみても 開かない どうしますか? 缶詰も水もお金も才能も 恋人の命も恋心も愛情も 底を尽いてきましたよ ヒントを与えましょうか 私はあなた方が 詩人や物書きであるという前提で この謎を述べています もう開け方はわかりましたね 自分で書けばいいのです そのドアの真ん中に 自分の字で 「入口」か「出口」かを

投稿者 つるぎ れい : 2009年09月13日 13:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.a-happy.jp/blog/mt-tb.cgi/13542

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)