« 5月29日の夢(空港待合所) | メイン | 6月9日の夢(金子光晴先生の授業) »

2017年06月07日

6月7日の夢(分室で仕事)

 オーディオフェアに出品する新製品のための宣材がわが社に沢山発注されている。ぼくの苦手な分野だが、この機を逃すわけにはいかないので、若手に交じって頑張っている。本社のデスクでみんなと一緒にやりたいと思っていたが、いつのまにか渋谷の分室にパソコンを移動させられてしまった。ここで仕事をするのは不満だが、よく考えるとここの方が落ち着いて仕事ができそうだ。自分がこれまでパニック状態で仕事してきたことにようやく気付く。ここで腰を落ち着けて取り組もう。でも資料がないのは困るから、もう一度本社に戻って持ろう。信頼する女友達の顔も見える。これからはここで頑張ろうと思う。

投稿者 isshiki : 2017年06月07日 16:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?