3月27日の夢(10本の傘)

 ある使命を帯びて高層ビルに上る。白い傘を10本持ってきてほしいと言われたので、10本持っていくと、先に来た人が既に4本用意してくれていた。ぼくの6本とその人の4本を持って、さらに上階へ行こうとするが、その人の傘に迷惑がかかっては申し訳ないと思い直し、その人の4本を置いて、ぼくの10本全部を持っていくことにする。

 合言葉に電話番号を言えと言われる。XXX-XXXXと答えると、ハイフンの部分に3文字を入れろと指示される。慌てて「エレベーター」と言うと、「それは6文字だ」と失笑される。

カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。