12月26日の夢(待機)

明日から年末旅行に出発してしまうので、これが今年最後の夢です。皆さん、よいお年を!
(夢ここから)
 ホテルのロビーのような場所で、座談会か対談の司会をすることになっていて、ひとり待機している。左方にドアのない出入り口があり、そこを左へ曲がった隣の部屋が座談会の会場だ。メンバーのひとりは既にそこで待機している気配だ。もうひとりのメンバーの男が間違えてこっちへ来て、ぼくのすぐ前でコートを脱ぎだした。挨拶した方がいいのかなと一瞬思うが、ぼくはまだ休憩中だし、ここは会場ではないので、気がつかないふりをすることにする。そのうち、彼も隣の部屋へ行ってしまい、ぼくは再び一人になった。

カテゴリー: パーマリンク

12月26日の夢(待機) への1件のフィードバック

  1. 寮美千子 のコメント:

    ご定年を過ぎたというのに、相変わらずお忙しそう。
    でも、ご定年過ぎのはじめての年末旅行ですね。
    出発は明日なので、まだ待機中。
    向こうに、何が待ち受けているのか?
    楽しみですね。
    よいご旅行を!
    そして、よい年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。