9月3日の夢(明るいお風呂)

 我が家のバスルームの中にいる。壁が全面、大小さまざまな正方形の白いタイルの組み合わせになっている(うそです)のは知っていたが、こないだ入ったときは薄暗かったのに、今日入ってみるとものすごく明るい。天井に何本も下がっている蛍光灯の本数を増やしたのだろうか? それとも妻がタイルをピカピカに磨いたためだろうか? 左手の壁にはタイルと共に、清掃用の軍手もまるでタイルの一部のように、きれいにセットされている。しかし、よく見ると、浴槽がない。

カテゴリー: パーマリンク

9月3日の夢(明るいお風呂) への1件のフィードバック

  1. じゅん のコメント:

    うちにはバスルームがありません。1kなのでめっちゃ狭いんです。白いタイルってよく見かけるような気もします。「(うそです)」っていう部分で笑ってしまいました。時に、軍手って道端によく落ちていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。