5月5日の夢(イベント)

 イベントスペースでおばさんたちの団体が何かのメッセージコンサートをやっている。なかなかいいコンサートで、きっとテレビ中継されているのだと思い、周りを見渡すが、どこにもカメラは見当たらず、そうではないようだ。会場にはクッションがいくつか、置かれており、そのひとつに座ろうとするが、位置がずれてしまうからと制止される。スタッフがやってきて、「よかったらぜひ出演しないか」と声をかけて来る。オーケーをすると、主催者たちは「まあ、夢がかなったわ」と大喜びする。
 ぼくと妻は出演すると、きっと時間がかかってなかなか帰れないだろうと思ったのだが、あっという間に終わってしまい、いい感じだと思う。妻に近寄ろうとするが、彼女の女友達に囲まれていて、なかなか近ずけない。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。