1月26日の夢(事故の噂)

 会社で印刷会社の老営業マンを交えて、みんなで談笑している。階下から「40万円もする車が衝突している」という知らせが入る。みんな「ええーっ!」と驚く。(なぜか40万円の車は高級車だと思っている) ぼくの車でなくて、よかったと思う。誰もここに関係者はいないと思い、陽気にその噂をしていると、一人、背のずば抜けて高い若い男が青い顔をして、出口へ急ぎ足で向かった。彼もどこかの印刷所の営業マンらしい。きっと、ぶつかったのは彼の車だろう。みんな、しーんとなって、彼の後ろ姿を見送る。そういえば、彼はこないだボストンマラソンを走る権利を13万円で買ったと言っていた。

カテゴリー: パーマリンク

1月26日の夢(事故の噂) への2件のフィードバック

  1. 伊藤浩子 のコメント:

    この夢は、ある種の予知夢なんじゃないかと思います。なんとなく・・・。車を衝突させるのは、一色さんじゃない、別の男性の、という予知。そんなことを考えてました。

  2. 一色真理 のコメント:

    それって、こないだの週末に起きた、某氏との衝突の? 本当は安いのに、高い車だと思っている・・・とか、すごい予知ですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。