« 沖縄・今帰仁村(なきじんそん)、写真レポート | メイン | あした5月24日(土)はなんの日? »

2008年05月20日

ペットのサイトを立ちあげました。

このところペットのポータルサイトをつくる仕事に追われアッ ハッピーブログのほうをすっかりサボってしまった。
やっと今日プレオープンにまでこぎつけお披露目ができた。
ボクはとくにペットが好きでも嫌いでもないけれど、ペット愛好家の情熱というのは計り知れないものがありますね。じつはア ハッピーブログでもそのあたりの凄みというか親ばかぶりを存分に発揮しているmonkeyさんに引きずられて深入りしてしまったわけですが、ペット愛好家たちの熱気と勢いにあてられ久しぶりの充実感を味わった。

そんなわけでア ハッピーブログにご参加のみなさまにもぜひご覧いただければ、と宣伝させていただきます。
ペットギャラリー「FAN2

ちなみにやはりこの世界はドッグ派が多くいまのところドッグ中心ですが、詩人や作家はキャット派が多く苦情が出たりしています。
キャット派のみなさまもぜひ参加したりかまってやってくださいね。

投稿者 oqx1 : 2008年05月20日 16:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.a-happy.jp/blog/mt-tb.cgi/8462

コメント

コメントしてください




保存しますか?