« ペットのサイトを立ちあげました。 | メイン | 有楽町と宝クジとK-20 »

2008年05月23日

あした5月24日(土)はなんの日?

井上直さんの個展の日程を失念というかカン違いをしていた。
今日になってふとしたことからいただいていた案内状が目に入り確認したところドッピャッピー、明日までじゃん。あわててとるものもとりあえず急行し、弁解がましい理由など並べたてたものの言ってて空しい。あとの祭り。

本来ならとっくにこの場で紹介、宣伝していたはずなのに、と思うと悔やまれる。そんなわけで遅まきながらのご報告です。
今回は大型の作品がずっしりと2点、中型が2点、小型が6点(勝手にへんな言い方のサイズですいません)で、壮観というか荘重な趣き。主旋律はこれはたぶん原発かなあ、「白衣」との対位法でさまざまな変奏がくり返されている。なにか伽藍のなかで中世(テーマは現在だと思うが)の音楽を聴いているような、すぐ隣りの未来へタイムスリップしたような気持ちになった。

客はわたしのあとにすぐ2〜3人がやってきてかなり盛況の様子。聞けば今回は300人以上が訪れているとのこと。前回の「ヒポカンパス」のときよりも多いと。はは。宣伝するまでもない。ややお疲れの様子だったが、手厚く ^^;)もてなしていただきありがたかった。

明日、24日(土)が最終日です。ぜひ時間がある方は訪れてみてください。(と、つみほろ星)

井上 直 展
5月12日(月)〜5 月24日(土)11:30〜19:00(最終日17:00 まで)

場所■ ASK? art space kimura/アスク・アートスペース キムラ
104-0031 東京都中央区京橋3-6-5 木邑ビル2F
Tel 03-5524-0771/ Fax 03-5524-0772

●営団地下鉄銀座線「京橋駅」2番出口より徒歩1分
●都営浅草線「宝町駅」4番出口より徒歩2分
●JR「東京駅」八重洲南口より徒歩10分(1階に南天子画廊あり)

投稿者 oqx1 : 2008年05月23日 20:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.a-happy.jp/blog/mt-tb.cgi/8463

コメント

コメントしてください




保存しますか?