« About me | メイン | 光効果 »

2005年02月19日

NTTに、昼寝を差し止められた。

ネット海わいの今いちばんの話題といえばほりえもんvs.フジテレビだけれど、うちの場合はvs.NTTだ。

きょうは土曜日でわたしの在宅を見計らったかのように、配達証明郵便物というのを配達員が届けにきた。料金未納の督促である。うちは昨年10月ごろにNTTとはいっさい縁切りして(したつもりで)スーっとしていたのだが、テキはしつこくまつわりついてくる。

そうだ、このへんのことから、わたしのようなネットワカーがネット海でどう泳いだり溺れたりしているかブログってみよう。さしあたりvs.NTTからってのは名案、だと思う。

と。書いていたところに友人から電話があった。それもただならぬ内容。なので、とりあえずここまで。
turara.jpg

投稿者 oqx1 : 2005年02月19日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.a-happy.jp/blog/mt-tb.cgi/8440

コメント

コメントしてください




保存しますか?