し 音にだしたら黙り込む
四 数にして見りゃニで割れる
紙 インクが無くちゃ白いまま
死 白い布巾が顔を隠す
ともすれば
詩 長い一行の地平線

tukiyomi について

著作権は為平澪に帰属しています。 無断転写等、お断ります。
カテゴリー: 02_詩 パーマリンク

への1件のフィードバック

  1. A文 のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日は、どうも有難うございますm(__)m。
    無事、ディ実習終了しました。思ったよりも疲れました。
    この詩ですがアントニオ猪木の「しという文字は72文字。同じ死ならば志を選べ」という詩を思い出しました_(._.)_ 。
    なお歌壇賞は30首1篇で9月末締切です。
    これを逃すと当分、雑誌主催の賞はありません。頑張ってください(^^♪。
    すいませんがまた、そのうちに連絡させていただくこともあると思います。
    お手数ですが、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。