楽園喪失

LOST PARADAISE
言葉無く 闇に残骸撒き散らし 四角い孤独が 影絵のように
独り部屋 過ぎた面影拾っては しがみつきたい貴女の微笑み
新しき 名が二人を裂く朝に 腕の中には 君の残り香
陽がのぼり 泣いた僕らを 嘲笑う 残酷に咲く 日常が届く
君でいて 私は私になるからと 笑顔の貴女 巻き戻せない
露草が 泪を流した午前2時 黒紫の孤独が溢れて
御揃いのストラップは熊と猫 愛の形見は主を失う
透明な球体(へや)の恋の傷痕(きず)口を 「さよなら」と描く紅き楽園

tukiyomi について

著作権は為平澪に帰属しています。 無断転写等、お断ります。
カテゴリー: 06_短歌 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。