HPの移転

公開していたWebcrow が3月31日で終了してしまったので、これを機にHPを移転しましたことをお知らせします。新しいURLは友人のサイトで

http://www.Shimirin.net/~nao/

ウクライナの状況が精神的にも肉体的にもこたえていて、どうも調子がよくありません。1997年に描いた「25時のアリア」のことばかり思っていて、時々夢に出てきます。あの作品は、大作の方はどうも自信が持てなくて画集にも小品しか載せていないのですが、実は130号位の大作を2点描いています。現在の虚無的な状況があの作品を思い出させるのかと思うのですが、どうもショックを受けるとそれを絵のかたちで自分の外に出さない限り、この状態が続きそうで、しかもあの作品以上のものは今の自分にはできないと思っているんだろうなぁ、、、と自己分析しています。そうしたところで何の役にもたたないことは承知の上で、個展の後、取り掛かった今の作品を一応仕上げたら、昔の作品にもう一度向き合ってみようと思います。

「25時のアリアA」 1997 700×554cm 和紙にmixed media

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。