« 窓辺の鳥図鑑。 | メイン | 今年最後も半径5m以内の話。 »

2007年12月24日

イブの予定。

シャツ1枚で過ごせるくらいの12月24日。
昨夜はガシャガシャと虫の音、
今朝はモンキチョウがひらひらと飛んでいる。可笑しな季節。
夏にはほとんど実ることのなかった庭のトマトが今頃なっている。
赤く実ればクリスマスらしいのにと思ったりする。
07.12.23.jpg
最近はすっかり買い物はインターネットばかりで
ショップに言って買い物をすることがほとんどない。
賑やかなこの季節。
それもなんとなく楽しみのないような気もしないでもないが
人込みから離れての過ごし方もいいかなと近年思っている。
とはいえ、お向かいさんの陶芸家のお宅前に
数日前からはってある“SALE”の文字。
気になる。やはり、行かねば……(^o^)。

投稿者 jinbei : 2007年12月24日 12:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a-happy.jp/blog/mt-tb.cgi/3807

コメント

メリークリスマス!ご無沙汰です。
シャツ1枚でクリスマス?Σ( ̄□ ̄;)
イマイチピンとこないけど・・・
オーストラリアのサンタさんはサーフボードに乗ってるらしいし、
そんなカンジ?(笑)

投稿者 monkey : 2007年12月25日 16:59

今年も真央ちゃん大活躍の年の瀬。見てます?
今日も暖かいのですね、こちらは。
クリスマスもあっという間に過ぎて
数日で今年も終わりですね。
ちと早いですが来年も変わらずよろしくです!

投稿者 jinbei : 2007年12月28日 22:00

コメントしてください




保存しますか?