« 21年目のさよなら。 | メイン | 今朝の出来事。 »

2008年10月13日

めだか>ヤゴ>フローズンタイムの1日。

081013-1.JPG
081013-2.jpg
今朝、水草についていたヤゴを発見してしまったのがはじまりで、
「ヤゴのえさにしてはならぬ!」とばかりにめだかを入れている
5つの容器(水槽やうすなど)を大清掃することに。
やっと終わったのは夕方、筋肉の限界を超えました(ちょっと大袈裟か)。
あちこちがぷるぷるして明日、明後日がオソロシイ……。
気をつけて網などをはっていてもどこかから侵入しているんだよなぁ。
このヤゴは明日の朝に近くの池に放しにいくとにして。
のんびりDVDでもと「フローズンタイム」を借りてきていたのに
観るエネルギーが残っているのか私?こうやって書きながらすでに眠いぞ。
……まったく生き物を飼うのははたいへんです。
081013-3.JPG

投稿者 jinbei : 2008年10月13日 19:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a-happy.jp/blog/mt-tb.cgi/4147

コメント

コメントしてください




保存しますか?