« 台風の不思議。 | メイン | 星降る夜とゴーヤWEEK。 »

2006年08月20日

ゆらゆら帝国。

たぶんオリコンのヒットチャートを賑わすことなど
ぜったいにないバンド「ゆらゆら帝国」。
最新号の雑誌「STUDID VOICE」に
ニューヨークでのライブが掲載されていた。
こんなところまでライブに行っているとはびっくらこん。
私はある時期、このバンドのボーカルを知っている。
私の尊敬と憧れの人であり、私が知っている数少ない天才だと思う。
どれだけ尊敬し憧れていたかは秘密だけれど
とにかく彼の作り出するものは
シニカルとユーモアが程よくブレンドされたセンスのよいものばかりだった。
フィールドはグラフィックから音楽に変わっても
何にも左右されない姿は今も変わっていない。
これから先、よぼよぼのじいさんになっても
多くの人に理解されずとも“ゆらゆら”していてほしい。
こうやってブログに書いておけば
好奇心のある誰かがかれらの音楽を聴いてくれるかもしれないので
ここでささやかにPRしておくことにする。
できればCD、買ってくれ(笑)。

投稿者 jinbei : 2006年08月20日 21:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a-happy.jp/blog/mt-tb.cgi/3240

コメント

コメントしてください




保存しますか?