« ジャイアンの近況。 | メイン | 蟻んこサイズ。 »

2006年04月02日

花嵐。

朝から外は荒れ模様の天気。
こんな日は外に出るのはやめておこうと思っていたら車がパンクしていた。
うーん、これは困ったとすぐに近くの修理工場へ。
そこからの帰り道、図書館へよって
新刊で並んでいた「ももこの21世紀日記 N'05」(さくらももこ)をかりてきた。
読むというよりは見るのが楽しいこの本。
眺めていたらマーカーがものすごーく欲しくなってきて
でもあれ、全色揃えるとすごい場所とるんだよなー。
そんなことを考えながら、いつもの桜並木を通って帰って来た。
思った通り、この嵐みたいな風と雨も手伝って花はもう終わりです。

投稿者 jinbei : 2006年04月02日 18:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a-happy.jp/blog/mt-tb.cgi/3218

コメント

コメントしてください




保存しますか?