« 今日のランチ〜さば編。 | メイン | まずは赤から。 »

2006年09月16日

やっと2cm?もう2cm?


庭ではまだまだ夏の花“ポーチュラカ”は咲き続けているものの、
暑くて賑やかな夏は終わり、いつの間に空気は秋。
今年の夏はメダカの成長日記でもと思っていたのだけれど……、
この夏生まれのメダカもこんなに大きくなりました。
スタバもこんな所で再利用されて、本日、メダカもプチ引越。

1週間程前、ブログにと思って撮っていたアマガエル。
歌舞伎役者のように隈取った目元と、
ソテツの上でのバランス感覚はかなりの存在感を放ち、
本格的な秋を前に何を企んでいるのやら。
そーういえば、明日はこの辺り嵐になる模様。

投稿者 jinbei : 2006年09月16日 21:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a-happy.jp/blog/mt-tb.cgi/3245

コメント

コメントしてください




保存しますか?