« 冷蔵庫 | メイン | ことの葉っぱ »

2011年08月10日

プレゼントに

P1010713.JPGこう暑いと花もねえと思うけど、夏には夏の花があるので、お金をかけないアレンジひとつ。大きめの透明のコップかビンを用意。オアシスパウダーの量があまりないときには、まん中に普通のオアシスを細長く切っていれる。オアシスパウダーを入れ水を入れ押さえる、この手順を繰り返す。パウダーはいろんな色があるので、好みで模様の層を作るといい。色を変えるときは、まわりをテッシュで拭いてからすると出来上がりがきれい。リボンはチョウチョ結びに。すべりやすいので4カ所両面テープをつけること。花はなんでもOK。アイビーやハートカズラをまわりにあしらうと可愛い。ミニトマトもアクセントに。ちょっとしたプレゼントになりませんか。

投稿者 eiko : 2011年08月10日 15:01

コメント

なります。とても嬉しいプレゼントになります。わたしがいただけるのなら、ミニトマトを多めに、ですね。♪

投稿者 蒼りんご : 2011年08月10日 19:39

ミニトマトだけっていうのもいいかもね。

投稿者 eiko : 2011年08月10日 22:30

コメントしてください




保存しますか?