メイン | 訂正です »

2011年06月22日

作品など

はじめまして! いただいた詩集や詩誌から独断と偏見、私好みの作品を紹介したいと思います。ですぐ紹介できればいいのですが、ここ数日 気候のせいもあって体調をくずしてしまいました。それで上橋奈緒子の『獣の奏者』を読んでいます。上橋奈緒子の作品に出てくる女性は、すごくかっこよくて痛快。読み始めるとやめられなくなってどんどん元気になっていく感じがします。だからちょっと調子悪いときにお薦めする本のナンバーワン・・・なんていうとおこられそうだけど。『守り人』シリーズや『狐笛のかなた』など、とてもおもしろいです。

投稿者 eiko : 2011年06月22日 11:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?