« ご同席・・。 | メイン | くすのき祭〜。 »

2005年09月07日

群像&イリプス

昨日、「群像」10月号(講談社)が届きました。
見開きのエッセイを書いています。
本屋さんでは、雑誌の文芸誌のコーナーにあるので、手にとってみてみてね。

そして、今日は「イリプス」16号(アルバ社)が届きました。
「小説のなかの疑惑」という小特集に、文章を書いています。
お隣が長谷部さんで感激しました。

9月になって曜日が復活したけれど、家族全員忙しいです。
土日も全員びっしりスケジュールが入っている。

ブームも落ち着いたので、今年は、くすのき祭へ行ってもいいかな〜? という方は、10(土)〜11(日)でやっているので、ぜひ行ってやってください。
めろんパン屋さんも、どうぞ宜しく〜。

投稿者 otonasii : 2005年09月07日 20:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a-happy.jp/blog/mt-tb.cgi/3013

コメント

コメントしてください




保存しますか?