« 中井久夫さん・・。 | メイン | 複製モデル。 »

2005年07月29日

ファンタジスタ〜?

昨日は、毎月のFMNack5番組審議会の暑気払いでした。

本社が大宮になってから、ワゴン車で通えず、少し暗かった私は、
昨日の会場が浦和だということを確かめずに、荷物も多かったのですが、
武蔵野線のホームに・・・。
そこで気付き、他の皆さんより早く到着したので、よかったのですが。

委員長と私は、もう10年も出席しています。
昨夜は「NACK ON TOWN」という、月〜木の午後の看板番組のパーソナリティの、
土屋滋生さんと澤美代子さんが、揃っていらっしゃった豪華な夜。

澤さんの美しさと聡明さ、普通に話す時でも、非常にテンポのよい「つっこみ」(本当はもっと的確な言葉があるはず・・・、相槌でもなく、指摘でもなく、・・・ううっ)が心地よく、また、
土屋さんは、声も人も、もうなんと言うか、どうしようもなく魅力的な方だと思いました。

それで皆さんと駅まで歩いて帰ったので、車で来なかった事も、このためだったのかな?
と思えてよかったです。

説得力のある人と出会えた日は幸せだ。

投稿者 otonasii : 2005年07月29日 12:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a-happy.jp/blog/mt-tb.cgi/3004

コメント

初めまして、ナック5を聴いている「鳩ヶ谷のコウイチ」といいます。

ナックのHPにある放送審議会を良く読ませてもらっています。

リスナーとは別の観点で捉えられている所が参考になります。

オンタウンの澤さんは実に魅力的な方ですよね。

土屋さんもサービス精神旺盛で好きなパーソナリティです。

これからもナック5には楽しくて魅力的な番組を提供してもらいたいですね。

投稿者 鳩ヶ谷のコウイチ : 2005年08月21日 15:01

こちらこそ、初めまして・・・。

「鳩ヶ谷のコウイチ」さん、番組でお名前を拝聴したことがあるように思います・・・。

Nack5は、私が山形で子育てをしていた頃に開局して、軽自動車で埼玉に帰省するとき、FMに入り始めると、帰ってきたょ〜と、嬉しくなり、アクセルを踏み込んでいた思い出があります。

あと少しの夏を、お元気で過ごされますよう・・・。

投稿者 otonasii : 2005年08月25日 20:10

今日、仕事へ行く途中、牛丼屋さんのお話だったか、拝聴しました〜。

投稿者 otonasii : 2005年10月18日 19:38

コメントしてください




保存しますか?