« 先週は・・・☆ | メイン | 花粉ドーム。 »

2005年03月12日

三月。

こんにちは。


ご無沙汰をいたしておりました。

昨日まで、原稿でぎゅっとなっていました。


「現代詩手帖」の3月号が、ダンスの特集だったので、何故かいつもよりも風通しが良かったです。

4月号は、コラムで演劇について書きましたが、16ヶ月で一番の衝撃の公演でした・・・。


春になると、外の仕事が増えてきて、このくらいの時期、いつも、おびえています。

でも、20年間、誰にも負けない花粉症だったのが、この頃、症状がほとんどなくなったので、年はとってみるものだなあと思っています。


また余裕ができて、ここに来られますように・・・。

投稿者 otonasii : 2005年03月12日 11:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a-happy.jp/blog/mt-tb.cgi/2991

コメント

ご無沙汰しています。現代詩手帳は買っていないので最近の片岡さんの仕事も見ていません。怠慢ですね。「詩人が街にやってきた」の朗読会の2年目の収支を今やっているところです。何とか今年も助成金が取れれば良いんですが。とにかく、少しずつ詩が子どもたちに浸透していくように、活動を続けるしかないんですね。

花粉症が治まってよかったじゃないですか。

また。

投稿者 淵上 : 2005年03月16日 15:01

コメントしてください




保存しますか?