メイン

2008年06月08日

そして、さぼることを想定して・・・

できるときに、まとめて更新。

梅雨の晴れ間に日帰りで御殿場。

08_6_7_a.JPG

08_6_7_b.jpg

最後はいつも電池切れ。
08_6_7_c.JPG

投稿者 monkey : 00:05 | コメント (3) | トラックバック

2008年06月07日

さぼっているうちに・・・

季節ひとつ飛ばしました( ̄- ̄;)。

サボテンの花が咲きました。

IMG_5078.JPG

IMG_5086.jpg

投稿者 monkey : 23:00 | トラックバック

2008年02月12日

ゆき、ゆき、ゆき!

そーゆう予報でしたけど、これほどとは・・・。
「帰れなくなったりしてねー!」とか、初めは笑い合っていたものの、
だんだん無口になってしまった土曜の夜の御殿場でした。

近くの見晴らし台がゲレンデ状態。
08_2_12_a.JPG

08_2_12_b.JPG

作者不明の秀作。
08_2_12_c.JPG


08_2_12_d.jpg

投稿者 monkey : 23:22 | コメント (4) | トラックバック

2008年02月03日

ゆきー。

娘たちは大喜び、でも一番喜んだのはパパかな f^^;)。
08_2_3_a.JPG

結構積もりました。
08_2_3_b.JPG

娘たちが作りました。ウソ。
08_2_3_c.JPG

投稿者 monkey : 22:35 | コメント (3) | トラックバック

2007年12月11日

柔らかな日ざし

ハナの変顔はいつものことだけど、
今回はルナちゃんが壊れてて↓何だかこんな写真ばっかり。
07_12_11_a.JPG

07_12_11_b.JPG

なのでアップはヤメにして、遠目に撮影。
07_12_11_c.JPG

07_12_11_d.JPG

07_12_11_e.JPG

お疲れさま。
07_12_11_f.JPG

投稿者 monkey : 02:09 | トラックバック

2007年11月13日

御殿場外伝。

昨日更新のブログ、フト気づけばハナの写真が1枚もない。
うららとルナちゃんはずーっとニコニコご機嫌で
カワイイ写真がたくさん撮れるけど、
ハナはたいてい仏頂面。ちょっとしたことで
すぐご機嫌斜めになっちゃう(誰に似たかなー)。

07_11_13_a.JPG

機嫌のいいときを狙ってシャッターを押しても、
そんなときに限ってヘン顔しちゃうし。
07_11_13_b.JPG

07_11_13_c.JPG
山ぶどう。

07_11_13_d.JPG
すすきも終わりだねー。

投稿者 monkey : 09:48 | トラックバック

2007年11月12日

久々の御殿場。ヒサビサの更新。

天気予報がイマイチだったので、
ズブ濡れのお散歩覚悟で出かけた先週末の御殿場でしたが、
ソコソコのお天気。別荘のまわりの紅葉もナカナカの見ごろ。
なので今回は、美しい秋の御殿場をご紹介・・・したいとこですが、
帰って見たら犬の写真しかありませんでした。

07_11_12_a.JPG

07_11_12_b.JPG

07_11_12_c.JPG
コラーー!取ってこーい!Σ( ̄□ ̄+)

07_11_12_dJPG.JPG
草の種を全身にまぶしてご満悦のルナちゃん。

投稿者 monkey : 12:26 | トラックバック

2007年07月30日

梅雨明けを待てずに。

日曜日に、yama氏のご自宅のBBQにお呼ばれ。
最近ちっとも当たらない天気予報がこんなときだけバッチリ当たって、
午後イチと夕方からバケツをひっくり返したような強い雨と雷で、
そのたびバタバタと室内に移動させられましたけど、
それはそれで楽しかった。

07_7_30_a.JPG

鶏ささみを待つ娘たち。こんなときは、非常にイイコです。
07_7_30_b.JPG

焼けた?
07_7_30_c.JPG

リビングには大型プラズマTV、広々と生活感のない
yama氏のご自宅は、羨ましい限り。
いろいろ苦労はあるそうですが(笑)、
今日干しっぱなしにしてしまった洗濯物は無事だったかな?

投稿者 monkey : 19:35 | コメント (2) | トラックバック

2007年06月06日

目指せ「健康家族」。

最近の我が家のリビング、こんな状態↓になっておりまして・・・。
07_6_6_a.JPG
夕食のあとは野球中継など見ながら、夫は「ぶらさがりくん」で懸垂。
ワタシはジムボールでコロコロ。
ま、野球のときはいいとして、ゆっくり映画でも見ようかなってときに座れるのが、
今やこのリクライニングチェアーのみ↓。
06_6_6_b.JPG
この椅子、今までハナがほぼ独占してたもんだから、
ワタシが座ってると「どいて!」とばかりにアゴ乗せ攻撃。
あのねぇ、この椅子はハナちゃんのじゃありません。
とか言いつつ、ハナのあまりのシツコサに負けて
今日もジムボールに移動するワタシです。

夫へ。どーしても欲しい!と買ったのが
「ぶらさがりくん」なのは、まぁ、いいでしょう。
でも、ワタシの机の上に、ソッと
「野村ノート」を置くのはやめてください。読みませんよ。
06_6_6_c.JPG

投稿者 monkey : 11:54 | トラックバック

2007年05月31日

次女の憂鬱。

5月26日はうららの2回目の誕生日だったんですけど、
コロッと忘れまして。気づいたのが29日。
なので、その日の夕食にはマグロのサシミを乗せてあげました。
オネーチャンのときには何日も前からプレゼントを用意して、
ワンコ用のケーキを焼いて、お友達を招いてお誕生会をしたのに、
次女ってこのていど。
ま、先週末は御殿場に遊びに行ったし、
ワンコ的にはそれが一番でしょう。
・・・ってことで。

07_5_31.JPG

投稿者 monkey : 11:13 | コメント (2)

2007年05月16日

100%復活!

チビのころ、しょっちゅう病院通いしてたハナと違って、
予防接種くらいでしかお世話になったことのない、うらら。
普段、こっちの具合が悪くなるほど元気なヤツがグッタリしてると痛々しくて、
早く元のうららに戻って!なんて思ってたんですが、
お注射と2回のお薬服用ですっかり元気。
やっぱ復活は、70%くらいに抑えてほしかったかな(笑)。

07_5_16.JPG

ところで、常日頃うららと「似てる」と評判のhisaオバチャン、
時を同じくして腹具合いが悪くなったあたり、
2人でつまみ食いでもしたのでは?とか勘ぐったりもするワケですが(笑)、
風の噂ではイマイチ体調が戻ってないらしい。
普段、人の3倍は食べるってオバチャンがマトモにモノを食べられないなんて、
こちらもやはり心配です。

投稿者 monkey : 10:59 | コメント (3)

2007年05月07日

混んでたのは温泉だけ。

混雑覚悟で出かけたG.W.の御殿場でしたが、
渋滞にほとんど引っかからなかったし、天気もよくて暖かで、
招待してくれたyama氏に感謝(←たまには言っとかないとネ)。

いつもはキャンプやバーベキューでごった返してる川も、
上流で落石があったとかで、ガラガラ。

この景色を貸し切りーーー!
07_5_6_a.JPG

3匹一緒って、なかなか撮れないのヨ、動きが激しくて。
07_5_6_b.JPG

それと今回、ヨカッタなーと思うのは、
yama氏の別荘のリビングの時計が外されていたこと。
「不便だから、買って掛けとく?」って意見もあったんですけど、
「時間を気にしない生活もよくない?」って
グータラなワタシの意見を通してもらって、
何時に寝て何時に起きて何時に食べたのか分からない状態。
すっごくリラックスできたけど、他の人はどーだったのかな。
ま、ホントに知りたいときはケイタイで見れるしネ、
でもワタシは3回くらいしか見なかった。

あと、心配がひとつ。
ずっとお腹の調子が悪かった、うらら。
帰ってきたらグッタリだったので、今日は大の苦手の病院行き。

最終日。何だかやつれてる?
07_5_6_c.JPG

投稿者 monkey : 02:29 | コメント (2)

2007年04月05日

今年も懲りずに。

4月2日、ハナの誕生日に花を植えました。
(やっと晴れたので写真が撮れた)
07_4_5_a.JPG

ハナちゃんと同じ色のオレンジのマリーゴールド、マーガレット、
そして何だか分からないコレ。
07_4_4_b.JPG

こるぁーーー!食うなーーー!
07_4_5_c.JPG

ホントに食われた(T_T)。

投稿者 monkey : 13:02 | コメント (2)

2007年03月23日

生命力。

枯れ果てたと思っていた鉢から「何か」の芽が・・・。

07_3_23_a.JPG

こるぁーーーー! そこはテーブルじゃーーー!(-_-+)

07_3_23_b.JPG

投稿者 monkey : 02:35 | コメント (2)

2007年02月01日

いくら暖冬だからって・・・

31日の関東地方の気温は16度。
いつものお散歩コースでも・・・

梅が咲きました。( ̄◇ ̄;)
07_1_31_a.jpg

雪柳まで!Σ( ̄□ ̄;)
07_1_31_b.JPG

投稿者 monkey : 01:22

2007年01月30日

成長?それともグルメ?

フト気づくとこの2、3か月、うららに何も破壊されてない。
最後に壊されたのは・・・確か掛けふとんカバーのチャック。
カバーはすでに5、6枚ヤラれてて、
お気に入りを揃えてもモッタイナイんで、
ネットで見つけたお買得品をまとめ買い、
「さー!いつでもかかってらっしゃい」ってカンジだったのに・・・。
いいコトなんだけど、それはそれでちょっと悔しい(笑)。

安物は食わないでやんす。
07_1_30_a.JPG

カワイかったので、おネェちゃんもパチリ。
07_1_30_b.JPG

投稿者 monkey : 17:52

2007年01月19日

ドM?

ウチの娘たち、よくモメるんですけど・・・
ジーーーッと観察してると、うららは何だか嬉しそう?
大丈夫なんだろうか (´д`;)。

07_1_19_a.JPG

07_1_19_b.JPG

07_1_19_c.JPG

投稿者 monkey : 13:35 | コメント (2)

2006年12月16日

いよいよG入り?

うららのヒゲ、切ってみました。

06_12_16_a.JPG

神妙な面持ちで抱負を語るうらら氏。

06_12_16_b.JPG

投稿者 monkey : 10:11

2006年11月27日

すっかり冬景色。

紅葉、間に合うかなーとか、
ちょっと期待して出かけた週末の御殿場ですが、
到着した夜の気温は-2C。
ま、まいなすにどーーーー?Σ( ̄□ ̄;)
数字だけで凍死しそうになりましたが、寒かったのはその日だけ。
土曜日は快晴、原っぱでお昼寝したくなるくらいのポカポカ陽気。

06_11_27_a.JPG

06_11_27_b.JPG

葉っぱはみんな落ちちゃってましたけど、
もみじがじゅうたんみたいでとってもキレイでした。

こんぺいとう でやんす。
06_11_27_c.JPG

ばかじゃん。ひとでだよ。
06_11_27_d.JPG

投稿者 monkey : 18:30 | コメント (3)

2006年11月24日

再利用。

以前このブログにも書きましたが、リビングのラグに穴があいた
もとい!「あけられた」ので (-_-+)、
新しいラグ(今度はフェイクファー)に交換。
とはいえ元のラグ、1年使わずに捨てちゃうのは忍びない。
傷んでないところを切り取って、裏地を手縫いでぐるりとかがって、
針が刺さらなくて大変だったけど、
ミニラグが3つできました!(どーやら仕事、ヒマらしい f^^;)

ソファーにおいてみたり。
06_11_24_a.JPG

リクライニングチェアーにおいてみたり。
06_11_24_b.JPG

座ぶとん代わりにひいてみたり。
06_11_24_c.JPG

こーやってどんどん小っちゃくしてけば、
捨てるときも思い切れるかなーと思って。
・・・あうー。未練がましい (T_T)。

投稿者 monkey : 11:38 | コメント (4)

2006年11月07日

ほぼ御殿場日記?

最近、「御殿場に行かないとブログが更新されない」的な状況になっておりますが・・・
ここでは娘たちの笑顔がたくさん撮れるしネ。

06_11_5_a.JPG

06_11_5_b.JPG

06_11_5_c.JPG

普段は気難しいオネーチャンも、ずっと笑顔。
うららも思いきり走り回って、大好きなルナちゃんに遊んでもらって、
どれほど楽しかったかというと・・・

投稿者 monkey : 00:43 | コメント (4)

このくらい・・・

たのしくって
06_11_4_a.JPG
たのしくって
06_11_4_b.JPG
たのしぃーーーでやんすー!
06_11_4_c.JPG

投稿者 monkey : 00:40 | コメント (4)

2006年10月18日

1周年。

このブログを開設させていただいて、今日でちょうど1年。
子犬だったうららは1才半、ハナは5才になりました。
予定とちょっと違う育ち方をしてるコもいますが、
まぁ、元気に成長してくれてヨカッタヨカッタ。

06_10_18_a.JPG

仲良くしてるワケじゃありません。
スモークボーンとヒヅメを奪い合ってるとこです。

06_10_18_b.JPG

てか、うらら!どーした、その頭は?

06_10_18_c.jpg

投稿者 monkey : 22:56 | コメント (6) | トラックバック

2006年10月17日

柔らかな日差し。

前回アップのような「抜けるような青空」ではありませんが、
このところ暑くもなく寒くもなく爽やかでキモチイイ〜〜〜。
普段の散歩は夜がメインですが、うっかり台所洗剤切らしちゃったし、
買い出しのついでに娘たちを連れてお散歩。

06_10_17_a.JPG

06_10_17_b.JPG

とはいえ買い物5分、公園2時間。ついでなのは「買い物」かな。

投稿者 monkey : 15:27 | コメント (2) | トラックバック

2006年10月09日

やっと秋晴れ。

06_10_9_a.JPG

眩しいので葉っぱの陰でお昼寝。
06_10_9_b.JPG

投稿者 monkey : 11:19 | コメント (2) | トラックバック

2006年09月22日

落ちる。

夏休み以降もちょこちょこ御殿場にお邪魔しておりますが、先週末、
枯れた川底を探検してたうららが隙間に落ちて上がれなくなりました。
このオッチョコチョイは一体誰に似たんだろう?

06_9_22_a.JPG

上がろうとすると砂が崩れて蟻地獄状態。
06_9_22_b.JPG

オネーチャンが手前の砂を掘って救出。
06_9_22_c.JPG

この間、ワタシはゲラゲラ笑って見てたワケですが・・・
次の日ワタシが川に落ちました。

投稿者 monkey : 01:51 | コメント (5) | トラックバック

2006年08月16日

夏休みは・・・やっぱり御殿場。

今年のお盆休みは子連れ(+シングル)組みと日程が合わなかったので、
犬組みだけで御殿場へ。川や山でたっぷり遊んできました。
こんなにカワイイ娘たちを見れなくて、
不参加だった人たちがカワイソウ(笑)。
なので、いつもより多めに写真をアップしてみました!

走る娘たち
06_8_16_a.JPG

泳ぐ娘たち
06_8_16_b.JPG

笑う娘たち
06_8_16_c.JPG

モメる娘たち
06_8_16_d.JPG

マタクルネ!
06_8_16_e.JPG

投稿者 monkey : 01:07 | コメント (7) | トラックバック

2006年08月04日

プール開き

毎年夏は、キャリアのフタを外し底に水をためて、
娘たちがベランダで水遊びできるようにします。
ホントは子ども用のプール、アンパンマンとかプーさんとか、
カワイイな〜って思うんですが、
それだとうらら的に素材がヤワなので(笑)丈夫なバリケンで!

06_8_4_a.JPG

06_8_4_b.JPG

06_8_4_c.JPG

投稿者 monkey : 11:27 | コメント (6) | トラックバック

2006年07月07日

おめかし?

ホントはテーブルやらカウンターやらに手をかけるのは「NO」なんだけど
・・・カワイイから許す。

06_7_7.JPG

投稿者 monkey : 20:03 | コメント (6) | トラックバック

2006年07月03日

なぜ立つ?

なぜか、いつも立ってるうららの頭のてっぺんの毛。
調べてみたら、白い部分の毛が茶色の毛より長い?みたい。
特に風呂上がりには、いい味出してるもんで「温泉マーク」と呼んでます。

06_7_3.JPG

投稿者 monkey : 07:26 | コメント (8) | トラックバック

2006年06月13日

イメージ

夫が鉢植えと、白い犬のオーナメントを買ってきてくれたので、
06_6_12_a.JPG

さっそく娘たちのカラーにペイント(ちょっとボケちゃった)。
06_6_12_b.JPG

飾ってみる。
06_6_12_c.JPG
う〜む・・・うららカラーの方だけ、鉢にかぶりついてるよ〜に見える( ̄◇ ̄;)。

投稿者 monkey : 00:30 | コメント (2) | トラックバック

2006年05月30日

犯人は・・・。

「ダメモト」で植えたベランダの花、
奇跡的に無事だったんですが、ここ数日何だか数が減ったような・・・。
ま、だいたい察しはつきますが、
現場をおさえるべくカメラを持って張り込み。

やはり、オマエか。
06_5_30_a.JPG
ますますアヤシイ。
06_5_30_b.JPG
あ!
06_5_30_c.JPG
オネ〜チャンだったんかい(T_T)。

投稿者 monkey : 09:40 | コメント (2) | トラックバック

2006年05月21日

ベランダから。

夕方からの強いにわか雨のあと、
ランドマークタワーの根元あたりから
ぐるりと虹がかかりました。キレイ!

06_5_20_a.JPG

娘たちも何だか楽しそう。

06_5_20_b.JPG

訂正。楽しそうなのはハナだけでした( ̄◇ ̄;)。
分からんかな、うらら〜?

投稿者 monkey : 00:59 | トラックバック

2006年05月16日

雨天結構!

このところの関東地方はハッキリしない天気で、
今日も降ったり止んだり。
わざわざ、その「降ったり」のときに遊ぶ子どもも
犬の散歩をする物好きもいないようで、
公園には誰〜〜〜もいない・・・ので、こっそりボール遊び。

06_5_16_a.JPG
06_5_16_b.JPG

投稿者 monkey : 16:36 | コメント (4) | トラックバック

2006年05月15日

いつも一緒。

決して仲がいいワケじゃない、ハナとうらら。でも、
「マテ」をするときも
ワタシの膝にアゴ乗せするときも
ラグで昼寝をするときも
いつも同じポーズ。
うららが「ハナと同じコトをするといいコトがある(ご褒美が貰えたり)」
と思ってるだけなんでしょうが、
「カワイイ〜!やっぱ姉妹ねぇ」とか思ってしまう。

06_5_15_a.JPG
06_5_15_b.JPG
06_5_15_c.JPG

※ホントは父犬も母犬も別、全然姉妹じゃありません。

投稿者 monkey : 08:39 | コメント (2) | トラックバック

2006年05月08日

楽しかったね!

G.Wは、友人たちとyama氏の御殿場邸に押しかけて、
オトナ7人、コドモ2人+3WANで賑やかに過ごしました。
天気もヨカッタし、御殿場に精通するyama氏のおかげで渋滞を見事にすり抜け、
たっぷり遊んで温泉につかってバーベキューでたらふく食べて・・・
数日間で確実に太りました。

06_5_8_a.jpg

娘(?)たちも終始ゴキゲン。
山で遊んだ帰りの車の中、笑いながら寝てしまった、うらら。

06_5_8_b.jpg

また誘ってね〜〜〜(^o^)/。

投稿者 monkey : 05:26 | コメント (4) | トラックバック

2006年04月24日

ダメモト!

昨年の夏、うららに花の頭を完食されて以来、
グリーンだけで殺風景だったわが家のベランダ。
最近は、うららのイタズラも少なくなってきた(ような気がする)し〜、
春だし〜、試しにちょっとだけ花を植えてみました。

06_4_24.JPG

何だか楽しそうな、うらら。ふ、不安だ・・・(´д`;)。

投稿者 monkey : 18:04 | コメント (3) | トラックバック

2006年04月21日

ティッシュでも大変なのに・・・。

ど〜ゆうワケか・・・てか、理由はだいたい分かってるんですが、
洗濯物にワンコのトイレシーツ(未使用)が紛れ込んでしまい、
シーツの切れ端まみれに・・・。
そのままベランダでパタパタした日にゃ大ヒンシュク、
廊下ではたいて掃除機で吸って洗濯機の中まで掃除して、
何だか大がかりなことになってしまいました(T_T)。

06_4_21.JPG

注)写真の犬はイメージです。一連の騒ぎとは何ら関わりはございません。

投稿者 monkey : 04:13 | コメント (2) | トラックバック

2006年03月27日

夜桜。

お散歩は夜がメイン、
ケイタイのナイトモードで撮ったので、
ボケ気味ですが・・・5分咲きくらいです。

06_3_26.JPG

夜の冷え込みもなくなり、
気合いを入れなくてもお散歩に行けるようになりました。

投稿者 monkey : 02:14 | コメント (4) | トラックバック

2006年03月13日

ネタづくり?

先週yama氏から
「最近ブログが更新されてないけど、ネタがないなら御殿場でも行きますか」
と、お誘いいただきました。
デジカメを修理に出してたから、なんですが、
このところ遠出をしてないし、
雪遊びをさせてあげよう!と、久々の御殿場へ。
06_3_13_a.jpg
土曜日はとても暖かで、雪もほとんどとけてしまってましたが、
娘たちを遊ばせるには十分でした。
06_3_13_b.jpg

投稿者 monkey : 15:10 | コメント (4) | トラックバック

2006年03月07日

春一番が吹きました。

今日は少し冬に逆戻りしたような陽気ですが、
それでもわが家ベランダの、小さな鉢植えの梅がほころび・・・
目が痒いし!くしゃみは出るし!

06_3_7.JPG

投稿者 monkey : 13:36 | コメント (4) | トラックバック

2006年02月12日

春めいてきたね。

06_2_12.JPG

投稿者 monkey : 01:03 | コメント (9) | トラックバック

2006年01月18日

狙われるドコモダケ。

うららがお尻をツンツンするので何かと思ったら、
後のポッケに入れたケイタイのストラップが狙われてました。
ケイタイを置くとき、うららの熱い視線を感じて
奥に置き直したりもします。
うっかりすると先代のチョッパーのように
足が片っぽなくなってたりするので、
この、やっとゲットしたドコモダケは死守しなければ。

06_01_18.JPG

投稿者 monkey : 23:14 | コメント (2) | トラックバック

2005年12月26日

はじめてのパーティー。

うららにとっては、はじめてのクリスマス。
オヤツやおもちゃをたくさんいただいて、朝まで騒いで、
「こんな楽しい日々がずっと続く」と思ったのか、
お客さまの帰り際ずいぶん泣いた・・そうな。
私は寝ちゃって、全然知りませんでした。

05_12_26.JPG

投稿者 monkey : 17:55 | トラックバック

2005年12月19日

ベランダから

A.M.6:15。
朝焼けがキレイ。だけど、いかにも寒そう。
お散歩は・・・あとでね。

05_12_19.JPG

投稿者 monkey : 13:20 | コメント (2) | トラックバック

2005年11月28日

初めての自転車引き。

ハナの仕事は、夫のジョギングのお供。
なので、私がうららを連れて一緒に行けるように、
自転車引きをしてみました。
人通りや犬通りの多いところは夫に頼みながら、
目的地の8kmほど離れた公園に何とか辿り着けました。
おめでとう、うらら!
これで立派な我が家の一員だよ。

紅葉がキレイだったので、ひと休み。

05_11_28.JPG

目的地に到着。無事でヨカッタ(←私が)。

投稿者 monkey : 22:41 | コメント (5) | トラックバック

2005年11月23日

最近、うららにヤラれたもの。

お気に入りのドライフラワー(T_T)。

05_11_23_a.JPG

夫の筋トレグッズ(笑)。

投稿者 monkey : 22:51 | コメント (6) | トラックバック

やっちゃいました。

05_11_23_b.JPG

投稿者 monkey : 22:48 | トラックバック

2005年11月14日

遊歩道を歩く。

先週末は、遠出をしなかったので、
日曜日に地元の散歩コースを3時間歩きました(+夜の散歩1時間)。
私たちの住む横浜市T区は、遊歩道が区内をぐるりと一周していて、
車道を渡ることなく散歩を楽しむことができます。

05_11_14.JPG

投稿者 monkey : 15:00 | コメント (4) | トラックバック

2005年11月07日

11月最初の週末は

色づきはじめた御殿場へ。

05_11_6.JPG

投稿者 monkey : 18:46 | コメント (7) | トラックバック

2005年10月31日

ハロウィン?

夜の散歩で撮れました。

05_10_31.JPG

投稿者 monkey : 23:01 | コメント (10) | トラックバック

2005年10月19日

秋の夜長の、狗

時代ものが好きで、ベタですが池波正太郎作品のファンです。
時代劇をよく見ますし、小説も読みます。
で、作中の「火盗改メの狗め!」なんてセリフを見聞きすると、
イヌ・・・カワイイじゃん。とか、ついニヤニヤ。

05_10_18.JPG

投稿者 monkey : 00:33 | コメント (2) | トラックバック

2005年10月18日

犬と暮らしてます。

monkeyです。
犬を2匹、飼っています。

ハナ:ブリタニースパニエル(♀)01.4.2生、4才
うらら:ブリタニースパニエル(♀)05.5.26生、5か月

05.10.17.JPG

投稿者 monkey : 15:33 | コメント (2) | トラックバック