« ほぼ御殿場日記? | メイン | すっかり冬景色。 »

2006年11月24日

再利用。

以前このブログにも書きましたが、リビングのラグに穴があいた
もとい!「あけられた」ので (-_-+)、
新しいラグ(今度はフェイクファー)に交換。
とはいえ元のラグ、1年使わずに捨てちゃうのは忍びない。
傷んでないところを切り取って、裏地を手縫いでぐるりとかがって、
針が刺さらなくて大変だったけど、
ミニラグが3つできました!(どーやら仕事、ヒマらしい f^^;)

ソファーにおいてみたり。
06_11_24_a.JPG

リクライニングチェアーにおいてみたり。
06_11_24_b.JPG

座ぶとん代わりにひいてみたり。
06_11_24_c.JPG

こーやってどんどん小っちゃくしてけば、
捨てるときも思い切れるかなーと思って。
・・・あうー。未練がましい (T_T)。

投稿者 monkey : 2006年11月24日 11:38

コメント

あれ?リクライニングチェアーはなんか違う家?
和室は畳じゃなかったっけ?  d(^0^)b グッ!

投稿者 emiko : 2006年11月28日 10:05

リクライニングチェアーは寝室から移動してきました。
畳は・・・うららにボロボロにされました(T_T)。
「d(^0^)b グッ!」って言ってもらえたので、
結果オーライってことにします。

投稿者 monkey : 2006年11月28日 12:16

ハラショー!(←何故ロシア語?)
全然未練がましくないっす!
これだけ大切にしてくれれば羊さんたちもうかばれますね(^^)

投稿者 mino : 2006年11月28日 19:02

スパシーバ!イクラ ボルシチ ピロシキ!
(↑とりあえず知ってるロシア語を並べてみた。笑)
大切にしてるのか、してないのか、
ビミョーではありますが・・・(´д`;)。

投稿者 monkey : 2006年11月29日 00:31