お知らせ : SSL(https)化が進行中です。
インターネット通信の暗号化(https化)を通してサイトのセキュリティ向上を図るSSL。最近では大手企業や大型ショッピングサイトだけでなく、一般の企業や個人運営のサイトにまでその適用が強く要請されています。インターネットを実際に閲覧するためのいわゆるブラウザでもその点(非SSL)に注意を喚起する事例が増えています。
そこでこの"a Happy Blog"サイトでも遅まきながらSSL化への取り組みを開始しました。仕組み的、技術的に難度が高く、すべてのメンバーブログに完全適用するにはまだ時間がかかりますが、順次作業中です。ページのデザイン等、あれっ?と思うような不可解な状態に遭遇することもあろうかと思いますが、いましばらくご容赦ください。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。