« 朝日新聞。 | メイン | ちー。 »

2005年12月09日

現代詩年鑑2006。

昨日午前中に、「現代詩年鑑2006」を手にしました。
雑誌のコーナーに茶色の背表紙の厚い本があったら、手にとって見てくださいね・・・。

詩集の発送が、アンケートの締め切り日であったにもかかわらず、多くの方が取り上げてくださり、
中本道代さんは、「女性詩人の詩集について」という論考にも、取り上げてくださいました。

そして、歌人の東直子さんが書評を書いてくださっています・・・。

「文學界」の論考に関しては、横木徳久さん、添田馨さんが、きちんと読み込んでくださった反応を、それぞれ論考と座談会のご発言で、載せてくださっています。

この問題は理解されるのにとても時間がかかると思っていたので、非常に心強く思いました。

投稿者 otonasii : 2005年12月09日 07:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a-happy.jp/blog/mt-tb.cgi/3056

コメント

コメントしてください




保存しますか?