« 王道楽土 | メイン | 白紙の夢 »

2007年08月15日

やっと還った、8.15

このくそ暑いのに誰かに呼ばれたかのようにあっちのほうへ行ってしまった数日だった。きょうは8.15。早くまとめて還らなければと、昼間ブログを上げたものの、まとめ半ばで混乱してしまい引っ込めた。石原莞爾の毒がじわじわと回っているようだ。おまけにあっちーし。

いまこの時間も某NHKでは戦争をめぐる討論が盛りあがっている。簡単に結論のだせる話ではないし、理屈でどうにかなるものでもないが、考えるいい機会になった。
それにしても、なんでこんなに熱くなったのか。条件反射ということで、けして悪気はありません。墓参りにも行かなかった。

投稿者 oqx1 : 2007年08月15日 15:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.a-happy.jp/blog/mt-tb.cgi/8457

コメント

コメントしてください




保存しますか?