« 「ながら携帯禁止令」発令 | メイン | リョーヘーの悩み »

2007年10月03日

秋の日のカエル

夏休み前にやった剥離骨折もほぼ治ってきました。
しかしこの夏休み中にはプールにも連れて行ってやれず、仕事も忙しく
リョーヘーにはイチイチ頭が上がらない日々でした( ̄~ ̄;)

でも、もうすっかり秋。。。いきなり涼しくなってしまって身体もおかしくなりそうです。
自然界もいろいろ異変があるそうだけど、うちの玄関先にも異変が・・・

kaeru.jpg

リョーヘーのスクーターのタイヤの中に何故か住みついてしまったカエル。
アパートの2階の草も水もない所がどうして気に入ったのか・・・?(?_?;
あんまり可愛いので写真を撮ってみました。

投稿者 emiko : 2007年10月03日 15:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.a-happy.jp/blog/mt-tb.cgi/3708

コメント

ホント、いかにも「ここがお気に入り」ってカンジですなー )^o^(。
カワイイッ。カエルも集合住宅の時代?
今ントコ他は空き部屋のようですけど、
いつの間にか増えてたらちょっとコワイです(笑)。

てか、emi氏がブログ更新してると、焦ります。
スッゴイ底辺の争いですけど ( ̄▽ ̄)ゞ。

投稿者 monkey : 2007年10月05日 08:42

おーーーーカエルの集合住宅?
面白い〜〜o(⌒▽⌒)ツ☆ 
でもやっぱこわいよ〜〜〜(⌒o⌒;A

底辺争いがんばりましょー!

投稿者 emiko : 2007年10月05日 11:28