« 最近のニュース | メイン | 最近のニュース »

2005年06月02日

最近のニュース

 「詩と思想」2005年6月号の詩誌月評欄に「ヒポカンパス」創刊号が取り上げられていた。7行にわたって同人全員の絵や詩、後書き、「ヒポカンパス」誌名の由来、200行の長編詩などについて触れている。「樹林」と一緒に「詩と思想」を今度の例会に持って行こうと思う。
 「ヒポカンパス」の今度の例会は6月25日にしたいと考えているが、同人および寄稿者の新井豊美さんのご都合はどうだろうか。メールで確かめてみることにしたい。
 「ヒボカンパス」3号に野村喜和夫さんが寄稿して下さることになった。ページの都合で、また井上 直さんに新しい絵を一枚描いていただかなければならなくなった。承諾いただけるだろうか。

投稿者 okajima : 2005年06月02日 21:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a-happy.jp/blog/mt-tb.cgi/959