« 混んでたのは温泉だけ。 | メイン | 次女の憂鬱。 »

2007年05月16日

100%復活!

チビのころ、しょっちゅう病院通いしてたハナと違って、
予防接種くらいでしかお世話になったことのない、うらら。
普段、こっちの具合が悪くなるほど元気なヤツがグッタリしてると痛々しくて、
早く元のうららに戻って!なんて思ってたんですが、
お注射と2回のお薬服用ですっかり元気。
やっぱ復活は、70%くらいに抑えてほしかったかな(笑)。

07_5_16.JPG

ところで、常日頃うららと「似てる」と評判のhisaオバチャン、
時を同じくして腹具合いが悪くなったあたり、
2人でつまみ食いでもしたのでは?とか勘ぐったりもするワケですが(笑)、
風の噂ではイマイチ体調が戻ってないらしい。
普段、人の3倍は食べるってオバチャンがマトモにモノを食べられないなんて、
こちらもやはり心配です。

投稿者 monkey : 2007年05月16日 10:59

コメント

うっちゃんよかったねー。でも注射2本も打ったんだ、かわいそー(T^T)
hisaオバチャンはなんだかんだ言ってもやっぱりもう復活力が弱まってるんじゃないかー??
あ、でもこの発言はここだけの話ね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿者 emiko : 2007年05月17日 10:37

そーゆうemi氏の腰痛は、復活した?( ̄m ̄) ププ

投稿者 monkey : 2007年05月18日 01:49

もうこの腰痛とは一生のお付き合いと思っとります。( ̄~ ̄;)
ただ今寝る前のストレッチを念入りにしとります。。。

投稿者 emiko : 2007年05月19日 12:55