« おめかし? | メイン | 夏休みは・・・やっぱり御殿場。 »

2006年08月04日

プール開き

毎年夏は、キャリアのフタを外し底に水をためて、
娘たちがベランダで水遊びできるようにします。
ホントは子ども用のプール、アンパンマンとかプーさんとか、
カワイイな〜って思うんですが、
それだとうらら的に素材がヤワなので(笑)丈夫なバリケンで!

06_8_4_a.JPG

06_8_4_b.JPG

06_8_4_c.JPG

投稿者 monkey : 2006年08月04日 11:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.a-happy.jp/blog/mt-tb.cgi/3179

コメント

ここでは初めまして!ですが・・・ゆずさんBBSで何度かお話させて頂いたぶらままです。覚えていらっしゃいますか?

実は・・・我が家でも男の子のブリタニーを迎えたのでお知らせにぃ〜来てしまいました(笑)

名前は「ブリちゃん」6歳です!

ゆずさん家BBSのリンクがはずれていたのでショップのリンクからハナママさんブログに飛んできた訳です^^

ハナちゃんウララちゃん元気そうですね♪

ハナちゃん、ウララちゃんのファンとしてはまた覗きに来させて頂きます!

投稿者 ぶらまま : 2006年08月04日 21:24

うわ〜!お久しぶりです!

飛んできていただいてありがとうございます )^o^(。

ブリタニーのブリちゃん、分かりやす!(笑)

ぶらままさんのHPで写真が見れるかな〜って思って早速お邪魔してみたんですが、

見つけられませんでした・・・(T_T)。

どこに行けば会えるのか、お知らせいただけると嬉しいです〜。

投稿者 monkey : 2006年08月04日 23:49

こんばんわ〜

またまたお邪魔しちゃいました。

ブリちゃんの写真・・・まだ撮影していなかった・・・^^;

サイトに載せたらお知らせに来ますね♪

初めてブリタニーを飼い始めて思ったことはキャラクターがすごく明るくてフレンドリーだと思いました^^

6歳のブリちゃんはおもちゃ大好き!投げて〜!って毎回飽きることなく持ってきます(笑)

ブリタニーの一番気に入っているのところは何と言っても赤毛のコート☆彡

可愛くて触り心地がGOODです!!

投稿者 ぶらまま : 2006年08月06日 21:11

ブリタニーの魅力、スプちゃんと同じくらい明るくて、

スプちゃんと同じくらい遊び好き、

でもスプちゃんよりはるかに手入れがラク!d(⌒ー⌒)

ってトコですかね(笑)。

とはいえスプちゃんの美しい毛並みにはいつもウットリ。

手間をかける甲斐がありますよね。

ブリちゃんの写真がアップされるの、楽しみにしてます〜。

早く会いたいっ!

投稿者 monkey : 2006年08月06日 22:29

トピックスのページにブリちゃん載ってます^^

覗いてみて下さいね〜!!

投稿者 ぶらまま : 2006年08月11日 23:36

さっそくお邪魔させていただきました!

ブリちゃん、とっても元気そうで立派なコですね。

オーストラリアチャンピオンなんて、スゴイ〜 ( ̄◇ ̄)。

破壊王と偏屈王ならウチにもいますけどね!(笑)

投稿者 monkey : 2006年08月16日 01:46