« 伊東日記3月21日 | メイン | これもお気に入り »

2005年03月21日

半径100メートル

hana.gif
思いがけないことだが、写真を撮るのが面白くなってきてしまった。しかし、デジタルとはいえ一眼レフのカメラしか持っていないため、外出時に手軽にというわけにはいかない。半径100メートルくらいの散歩の時なら、あまり人目もないし裸の一眼レフを持ち歩ける範囲と言うことにひとり決めした。この花の名前は知らないが、本日の100メートルの成果だ。また、so-netで毎日詩を書く試みを続けているblog「くまの生活」、http://blog.so-net.ne.jp/kumataro/でも、これまでは同じ写真を使っていたけれど、あまり写真が増えてしまうので、今回は別の写真をおいてみた。

投稿者 kuma : 2005年03月21日 17:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a-happy.jp/blog/mt-tb.cgi/3487

コメント

コメントしてください




保存しますか?